チャーリーの暗号部屋★仮想通貨ビットコインとアルトコイン

実体験で得たビットコイン、アルトコイン、IEO、ハードウォレット、KYC登録方法、airdrop情報を解説

ビットコインやアルトコインのairdrop.IEO.KYCについて実体験を元にチャーリーが書いているブログです

2018-03-15から1日間の記事一覧

ブロックチェーンを使ったゲームアプリの時代は来るのか?

こんにちわ。 2200円払ってスマホにロマンシングサガ2をダウンロードしたものの、あんまりやってないチャーリーです。 暗号通貨でイーサを推している以上、たまに勉強もするのですが…先日のPLUGico参加で色々調べていた時にイーサリアムを使ったゲームアプリ…

PLUG(pl∧g)のicoに参加したよ。どんなプロジェクトなのか。

ブロックハウスでのTGE案件だったPLUG 先日、6分で90億円売って話題になった「セントラリティ」の後追い?とザワザワしていた「PLUG・プラグ」。販売はブロックハウスでのTGE案件で前者とまったく同じ流れでした。販売だけが先導していましたが、プロジェク…

マイイーサウォレット(MEW)やメタマスクにFriendzトークンを追加する方法

こんにちわ。 本日無事にプラグのicoに参加出来たチャーリーです。 (そちらの記事は後ほど。。。) 今年はイーサ上で動くコインやicoへ参加する頻度が増えマイイーサウォレット(MEW)やメタマスクを使う人が多くなるんじゃなでしょうか。 今回はマイイーサ…