チャーリーの暗号部屋★仮想通貨ビットコインとアルトコイン

実体験で得たビットコイン、アルトコイン、IEO、ハードウォレット、KYC登録方法、airdrop情報を解説

ビットコインやアルトコインのairdrop.IEO.KYCについて実体験を元にチャーリーが書いているブログです

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

取引所Kucoinの日本人取引停止と出金方法

こんにちわ、チャーリーです。 先日のHitbtc,Huobiに続きKucoinも日本人の仮想通貨取引停止を発表しました。 自分の場合2018年6月28日の夜にログイン出来ましたので、資産の全額移動が完了しておりますが、ツイッターを見る限りログイン出来ない人もチラホラ…

仮想通貨取引所Huobi日本人へのサービス停止について

こんにちわチャーリーです。 仮想通貨取引所Huobiが同社メールにて、日本国居住者に対する仮想通貨交換サービスの停止を発表、と驚く様なツイートが流れて来ましたので、速報という事で記事にして行きます。(2018年6月27日15時記載) Huobiの声明について …

取引高マイニング?BKEXのBKKトークンの仕組みを解説

こんばんわ。チャーリーです。 ここ1ヶ月ちょっと、BNB、OKB、HT、FTと海外の取引所トークンが流行ってますね。 このブログでも4月の記事で触れましたが、ユーザーの囲い込みに独自トークンを使い始めて良い流れだと感じています。 良い流れ、というのは取引…

TopBTC取引所トークンTOPBのICOへ参加!期間はいつまで?

こんにちわ。チャーリーです。 今日は新規取引所TopBTCの取引所トークン「TOPB」のICOについて書いて行きます。 記事は2018年6月15日に書いていますのでご注意ください。 取引所TopBTCって? しれーっと取引高が約20位まで上がって来ている新興取引所で本拠…

Hitbtcの利用はいつまで?スピンドルやwithcoin保有者も注意

こんばんわ。チャーリーです。 今回は海外取引所Hitbtcについて書いて行きます。 資産保有している方は注意して下さいね。 Hitbtcの利用はいつまで? Hitbtcが日本人の利用制限に言及してから14日が経とうとしています。 2018年6月2日に提言されていたので6…

仮想通貨取引所の取引高ランキング2018年6月から見えてくるもの

世界の取引所/24時間取引高ランキング2018年6月 これから月に一度定期的にまとめて行こうと思います。 ここからどんな事が分かるでしょうか。 2018年6月7日 取引所の24時間取引高ランキング 1位 BITMEX ¥236,154,200,617 2位 OKEx ¥180,513,856,705 3位 Bin…

BNB(バイナンストークン)2018年7月のburnの予定って?

こんばんわ、チャーリーです。 今回は元気なバイナンストークンの現在の様子と次回7月のburnについて書いて行きます。まだ買って間に合うのか…今後どうなるのか。 最初は避難的に買い始めた取引所トークン 2018年4月に取引所トークンの記事を書き、GOXの売り…

Hitbtcの日本人利用禁止&bit-zに投票でIXTを上場させよう

Hitbtc日本人利用停止は本当?? 昨日の夜twitterに「日本人はHitbtcの利用が14日後に禁止」と上がり始めました。 24時間が経過した現在のニュースの正誤性ですが、公式サイトでも同様な事が書かれていますので、ほぼほぼ事実だと思います。 同取引所のニュ…