チャーリーの暗号部屋★仮想通貨ビットコインとアルトコイン

実体験で得たビットコイン、アルトコイン、IEO、ハードウォレット、KYC登録方法、airdrop情報を解説

ビットコインやアルトコインのairdrop.IEO.KYCについて実体験を元にチャーリーが書いているブログです

2020年ビットコイン半減期前にコロナショックでBTC下落中

こんばんわ、チャーリーです。

本記事は2020年3月17日AM0時に書いており、メモ書き的な1000文字程度の記事の予定です。

 

未だコロナウィルスは治まってなく、ヨーロッパで蔓延し出し各国が入国審査を厳している、そんなタイミングです。

果たして日本でオリンピックを開催することは出来るのでしょうか?

受け入れ体制は整えるから、出場したい国だけどーぞって感じになるうでしょうかね。。。不安です。

 

それでは

次のBTC半減期2024年の自分に向けてメモの意味合いも兼ねつつ、4年に一度のBTC半減期前の相場の印象を書いて行きます。

自分は4年後までBTCホールドできているでしょうか?

2024年には300万円位になっているのでしょうか?それとも10万円でしょうかねw

 

↓ぶっちゃけ今はこんな気持ちです。

f:id:kasuterax:20200316235818j:plain

現在のBTC価格は?

2020年3月17日のBTCの価格は約565,000円で、年初100万円付近をウロウロした所から半額程度まで(半減期だけに泣、、って)下がってしまいました泣

 

アルトコインに関してはもっと下がっているものも多く、アルト中心のポートフォリオの人はもっと下落している可能性が高いです。

 

法定通貨や株価が不安になると金とビットコインにお金が流れて来るってささやかれてましたが

まさか、、、

まさかこんな形になるとは。。。

 

金も一時上がったあと少し下落してます。

原油はサウジとロシアが増産に入ると意思表明し価格が下がりまくってます。

まさにリーマンショック級のなんとやらってヤツです。

 

世の中の資産はどこに行っているんでしょうね。

投資家がレバレッジ解消するだけで一気に市場から資産が引くんですね。

 

今後BTCが上がるシナリオは?

今後のBTCが上がる予想としては、個人的に2つ+1

 

1、半減期前にコロナが落ち着き、株が落ち着き、BTCへも資産がおだやかに戻って来る。

 

2、もうひとつは、どこかの国で金融危機や銀行の倒産等が起きる→連鎖するのでは?って焦る空気感が来る→BTC爆上げの可能性が高いです。

(日本では起きて欲しく無いですけど)

ドイツ銀行が債権の配当支払いをスキップしたとかしないとかで不御な空気も流れておりますし。。。

 

おまけは、、どさくさの景気対策か何かで仮想通貨押しをすること。

 

ETF上場とリベラもセットで進めて貰いたいですね、アメリカさん。

 

と、メモ書きなぐりでした。

 

それではまた!

近く、バイナンスとバイナンスfutureの日本人停止について書きますね。