チャーリーの暗号部屋★仮想通貨ビットコインとアルトコイン

実体験で得たビットコイン、アルトコイン、IEO、ハードウォレット、KYC登録方法、airdrop情報を解説

ビットコインやアルトコインのairdrop.IEO.KYCについて実体験を元にチャーリーが書いているブログです

plugトークン(pl^g token)を売ってみた話

こんにちわ。お久しぶりのチャーリーです。(約200日ぶり)

 

今回はplug トークン(pl^g token)#plug を売った話をしたいと思います!

まだトークン持ってる方はご参考にしてくださいね。

 

※この記事は投資のアドバイスをしているわけではありません、売買は自己責任でお願いします。

 

 

f:id:kasuterax:20210513135548j:plain

plugどこで売ったの?

plugはそもそも

2017年〜2018年頃にブロックハウス(Blockhaus)にてICOされましたが、2021年5月現在未だ取引所に上場されてない状態です。

検索かけても開発の様子がなく、コレもうダメかな、、って思ってました。

 

3年寝かせた上に、このバブル相場に乗れ、、、ないっ!とは。

 

深夜にガス代が高いな〜とユニスワップを触っている時に、ふと

プラグや他のICOコインがユニスワップで取引できるんじゃないか??

(コレ以外にも参加してそのままのコインを保有している私、、泣)と思い

 

0x47da5456bc2e1ce391b645ce80f2e97192e4976a

 

Plugのコントラクトアドレスを入れてみると

なんと流動性提供されてる方がいらっしゃいました!!

神!!!

 

ユニスワップは取引所と違い、流動性の供給があればどんなトークンも売買することができるので、PlugをETHに変換することができます!

 

中ば諦めていたPlugですがなんとか逃げる(笑)ことができました。

価格はICO前とほぼ同じなので儲かっていませんが。。。。

いやむしろETHのまま持っていたら10倍でしたが。。。。

(ETH価格4万→40万)

 

そこまで言ってもしかたないので、むしろ大勝ちよりの勝ち! 

 

現在のplugの価格は?

ちなみに↓2021.5.13日現在の価格です

1plug3ドルちょいって感じでしょうか?

Uniswapは取引所じゃないので、流動性を利用した相対的な価格になります。

(分かりやすい様に0.1ETH表示でスクショしておきます)

f:id:kasuterax:20210513142552j:plain

 

 

たかーいガス代分だけマイナスになりましたが、無事にETHに変換完了です

その後持っていたETHが最高値更新してくれるというおまけ付き〜!

 

もちろん影でPlugの開発進んでる可能性もありますし、自己責任で判断してくださいね!

 

それでは、また!