チャーリーの暗号部屋★仮想通貨ビットコインとアルトコイン

実体験で得たビットコイン、アルトコイン、IEO、ハードウォレット、KYC登録方法、airdrop情報を解説

ビットコインやアルトコインのairdrop.IEO.KYCについて実体験を元にチャーリーが書いているブログです

HarmonyパズルをクリアしてONEトークンをGETしよう!

こんばんわ。チャーリーです。

 

最近は、バイナンスを始めIEO市場が元気で2017年ICOバブルを彷彿させますね。

毎月行われていますが、そこまでマイナスになってる案件ないんじゃないでしょうか。

自分も当面全力参加の予定です!

 

で、今回はバイナンス第5回IEO銘柄のHarmony-oneトークンがゲームでairdropと楽しい企画を始めていますので、紹介していきます。

 

airdrop総額は、、、なんと約300万円です(30000アメリカドル)!

f:id:kasuterax:20190612035038j:plain

 

簡単ゲームでoneトークairdropゲット!

1.Harmonyの作成したゲームに行きます

↓URL    クリックすると上記写真が出て来ます

https://puzzle.harmony.one

やり方は単純、9マス全ての数字を同じに合わせれば+15秒貰えて次のステージに行けます。

キーボードの矢印かマウスのクリックで動かして進めましょう。

 

2.10問くらいクリアするとバイナンスの紹介IDを入れる枠が出てくるので、自分の8桁のID番号を入れてRedeemボタンを押すだけです。

参加はこれだけでOK

なお、1500人以上の参加者がいたらairdropは抽選になる模様。

 

 

以下はHarmonyサイトからの和訳転記

 

1.  20ドルの賞金は、賞金分配の日にBinanceによって設定された1トークンあたりのUSD価格に基づいています。

2.  ハーモニーによって1,500人のユーザーがランダムに選択されます。

3.  ユーザーはBinanceアカウントごとに1エントリに制限されています。前者のいずれかを使用している複数のエントリーは、すべてのエントリーの失格になります。

4.  Binanceは、当社の単独の裁量により、競争または競争の規則および/または条項をキャンセルまたは修正する権利を留保します。

5.  Binanceは、参加者が医療過誤の属性を表示した場合、参加者を失格にする権利を留保します。

6.  競技終了後2週間以内に1つのトークンが授与されます。アカウントセンターの配布履歴からログインして賞を見ることができます。

7.  リスク警告:暗号通貨投資は高い市場リスクにさらされています。Binanceは、競争の結果としての直接的、間接的または間接的な損失に対して責任を負いません。慎重に投資してください。

----転記ここまで----

 

1アカウントからは1エントリーにしてね、って書いてあるので注意が必要です。

 

 

開催日程は1週間ありますので、やってみたらどうでしょうか。

Competition Period

2019/06/11 8:00 AM — 2019/6/17 8:00 AM (UTC)

 

 

バイナンス口座を作っていない方は貰えないので、こちらから作成しましょう。

Airdropで貰えたONEトークンもバイナンス中でビットコインリップルに変えられます。

www.binance.com