チャーリーの暗号部屋★仮想通貨ビットコインとアルトコイン

実体験で得たビットコイン、アルトコイン、コイン分裂、ハードウォレット、新規ico、KYC登録方法、airdrop情報を解説

ビットコインやアルトコインのairdrop.ICO.KYCについて実体験を元にチャーリーが書いているブログです

レンドロイドが中国でコッソリ上場してる話

こんにちわチャーリーです。

株をやってる人には権利確定翌日で値下がりハラハラな一日だったでしょうか。

毎年、権利確定してから桜が満開なイメージだったんですけど、今年は早々にもう満開ですね

f:id:kasuterax:20180328210746j:plain

 

今回は先日icoで購入した「レンドロイド」がひっそり上場している話を聞いたので調べてみました。

 

レンドロイドがgate.ioに日程限定で上場している!

色々調べてみると中国の「gate.io」に残り79日と時限式で売買されているのを発見!

(2018年3月28日時点の記事)

gate.ioは中国3大取引所(OKcoin Huobi BTC china)のやや下に位置するみたいです。

 

↓ gate.io のホームページ

gate.io

 

先行上場レンドロイドの気になる価格は……!?

ホームページにログインして色々探していくと「LEND」なるコインを発見。お!上がってる〜って思ったらコレはETHLendでした…。

LSTが無い、、、って思ってlimitedの欄を見ると限定79日でLST/ETH発見!

気になる価格は…

f:id:kasuterax:20180328213822j:plain

 

1LST→0.0000256eth→0.0123ドル

約1LST=1円!!!

うーん。。。ico購入の1/3くらいになってる気がします。

大きめな取引所へ上場する前の前段階なので仕方ないですが、現時点で世界中のプレイヤーにそこまでインパクト与えられてはいないみたいですね。

秋以降大きい取引所に認められて、上場→認知されて価格が上がるという王道ルートを待ちましょう。

逆に、今ethから交換しておけばLENDROIDvesting組と同じ様な相場で買えちゃいますので、狙う人は面白いかもですね。

(2018年6月15日付近までの取引可能)

 

投資は自己判断で。それでは、また