チャーリーの暗号部屋★仮想通貨ビットコインとアルトコイン

実体験で得たビットコイン、アルトコイン、IEO、ハードウォレット、KYC登録方法、airdrop情報を解説

ビットコインやアルトコインのairdrop.IEO.KYCについて実体験を元にチャーリーが書いているブログです

TopBTC取引所トークンTOPBのICOへ参加!期間はいつまで?

こんにちわ。チャーリーです。

今日は新規取引所TopBTCの取引所トークン「TOPB」のICOについて書いて行きます。

記事は2018年6月15日に書いていますのでご注意ください。

f:id:kasuterax:20180615180447j:plain

 

取引所TopBTCって?

しれーっと取引高が約20位まで上がって来ている新興取引所で本拠地はマルタ。

ただし、随所に中国語が載っている事から、中国系の取引所かな、と。

新興コインに積極的でXPやfire lotoもこちらに上場済。この辺りのコインが取引量を増やしていると思われます。

セキュリティは良く分かりませんがグーグル2段階認証には対応しています。

 

 

取引所トークンTOPBがICO

そんな新興取引所が取引所トークンを作成しICO中、新しいコインが多い取引所なので使用用途もあると思います。

 

○販売方法

発行枚数 最大2億枚

2018年の6月1日〜6月21日までトークンセールを開催

1日辺り800万TOPBを販売

価格は1ETH=5000TOPB (本日のレートで1TOPB=11円程度)

購入制限は一人1日2ETH分まで

販売開始時間は日本時間で毎日17時から

 

保有メリット

取引手数料が半額になる

上場投票券を獲得できる

運営側が利益の最大50%までを買い取ってburnする(時期や回数は不明)

AirDropを貰える

 

保有メリットはバイナンス等の取引所トークンと同じですが、販売方法は特徴的ですね。1人1日2ethとICOの中では小額なので、大口の買い占めが起こらず取引開始時に価格の上昇を見込めます。

 

 

ICOへ参加した結果

 

で、そんなTOPBをようやく本日2ETH分買えたので、そちらも書いて行きます。

 

数日前にログインするも開始1時間で売り切れ状態。

本日は17時ピッタリにログインして購入に成功しました。

 

注意点としては、予めログインできる様にアカウントを作成しておくこと、そしてETHを送っておく事。

 

2018年6月15日の分は1分経たずに800000TOPB完売でしたので、時間との勝負です。

 

 

アカウントの作成はこちらからどうぞ↓

TOPBTCトップページへ

https://www.topbtc.one/?invit=229513

 

 

買い方

上記からリンクからアカウント登録後

 

画面上部の「purchasing TOPB」をクリック↓

f:id:kasuterax:20180615184537j:plain

 

 

その後赤色の「rogon」をクリックし保有するETHで購入して下さい↓

f:id:kasuterax:20180615184656j:plain

 

ちなみに左に出ている数字が現在の販売状況

販売開始3秒で撮ったスクショなんですが、もう2.34%売られていますね。

1分後には100%になって購入が出来ない状況になっていました。

 

タイミングが合えばもう一回位買ってみたいと思います(欲張り)。

それではまた!

 

 

追記

TOPBTCに出て来るQQC(qqcode)ってのが分からなかったので、近日中に記事にしたいと思っています。